バリ島

行き先別

  • ホテル一覧

広告募集

バリ島ブログ
カテゴリー
バリ島
投稿
sweetclass

さて、今回 本当はヴィラに泊まりたいところですが、my kids優先でホテルを選びました。
一度泊まってみたかったコンラッドバリです。(CONRAD HOTEL & RESORTS BALI)
I stayed in Conrad Bali with my kids.  Saya menginap di Conrad Bali sama anak.
コンラッドバリはヌサドゥアエリアでもゲートの外にあります。 ゲートの外ですが、
ホテルの敷地内に入る ときには セキュリティチェックが厳しいのでとっても安心です。
今回滞在したのは「コンラッドスイート」です。コンラッド敷地内の端のほうに増設された部屋カテゴリーだと 思いますので、
フロントからは結構遠いです。歩いているとよくわかりませんが実際5分前後ぐらいかかる
と思います。 大型リゾートホテルはリゾート内の移動が大変です。
It takes about 5 mins from main gate to room on foot.  That room type  is Conrad Suite.
でも、 こちらの部屋はもう一つの裏ゲート (外へ出れる)からはすぐです。
タクシーを呼んだり、外へ出る 時はこっちの裏ゲートの利用が便利です。
もちろんセキュリティチェックもありますので安心です。

 

DSC_2171

DSC_2171

 

 

 

カテゴリー
バリ島
投稿
sweetclass

2016年9月末そろそろ乾季も終わりかなという頃のタイミングでバリ島へ渡航しました。
私、55回目のバリ島渡航となります。 でも・・・ My Kids3人を連れてのバリ島旅行はドキドキとワクワクです。
空港に到着すると「SELAMAT DATANG」の看板が目に入ってきてテンション高くなってきました!!
SELAMAT DATANG=ようこそ。 毎回空港に降り立った時は「ただいま!」という感じです。
今回の滞在地はヌサドゥアなので空港から高速道路のJalan Tol(ジャラン トル)を通れば
時短でいくことができます。
でも空港から一般道に出るまで、そしてトルに入るまでが混んでるんですよね。
ここ数年バリ島の渋滞はひどいです。
私がバリ島に来だしたころ かれこれ20年以上前はほとんど渋滞なんてあまりなかったような・・・。

DSC_2173

2015
06/17

ブログの特徴

カテゴリー
バリ島
投稿
sweetclass

バリ島ブログでは、バリ島の生の声をダイレクトにお届けしてまいります。

私、ブログ管理人のチュンパカと申します。

これからバリ島ブログ発信していきますのでよろしくお願いいたします。

ローカル情報から私自身のバリ島旅行記など色々なこと掲載します。

時にはインドネシア語や英語も交えながらの文章もあると思います。

 

 

カテゴリー
バリ島
投稿
sweetclass

 

バリ島ブログを開設いたしました!

2c46ee858d3d7afe81d04b4f96035ed2_m

1 / 11

ページTOPへ