予約の方法は? |
プランの内容にご納得いただけましたら、航空券とホテルの予約手配に入ります。 ご予約の際は下記の項目を担当者へお知らせください。 ?ご旅行者全員のパスポート記載のお名前と性別 ?生年月日 ?妊娠中のお客様、外国籍のお客様、未成年のみでご旅行のお客様は、 申込み前にお申し出ください。 |
取り消し可能日を過ぎてからの予約 |
ご旅行代金のご入金、クレジットカード決済後にお申込をお受けしております。 |
変更・取り消しについて |
変更・取り消しの場合はまず、担当者へご相談ください。 各リゾートによって変更・取り消しについての規定が違いますので、 「ご旅行条件書」のご確認をお願い致します。 |
予約の回答は? |
お申込完了後、担当者より手配完了かキャンセル待ちの連絡をいたします。 ※現地回答待ち ご予約を一時的にお預かりし、現地より回答が届き次第ご連絡いたします。 月〜金17時以降・土日祝のお申込は翌営業日の手配開始となります。 予約回答は1〜2営業日を予定しておりますが、リゾート地によっては時期や時差の関係により2営業日以上必要な場合もあります。 |
支払い方法は? |
ご請求書に記載の日付までに手続きをお願い致します。 ◆クレジットカード決済 「VISA」「MASTER(UC)」「JCB」「AMEX」がご利用可能です。 ご旅行代金の一括決済となります。 後ほど承認番号が登録のメールアドレスへ届きます。 ◆銀行振込の場合 ご請求書記載の弊社指定口座へお振込下さい。 |
領収書を発行してほしい |
基本的にクレジットカードのお客様控えはお送りしておりません。 領収書をご希望の際はお手数ですが担当者までご連絡ください。 |