スイートクラスのおススメリゾート!

  • バリ島(バリ・ビンタン)
  • セブ島
  • ボラカイ島
  • パラワン島
  • マレーシアの島々(ランカウイ・ペナン・ポルネオ)
  • タイ・プーケット(プーケット・サムイ・パタヤ)
  • ベトナム
  • モルディブ(モルディブ)
  • タヒチ(ボラボラ・モーレア・タヒチ)

バリ島

広告募集

●あなただけの特別な旅をご希望のお客様はこちら⇒オーダープランご利用案内

希望のエリアを選ぶ

希望のホテルを選ぶ

問合せをする

予約の方法は?


プランの内容にご納得いただけましたら、航空券とホテルの予約手配に入ります。
ご予約の際は下記の項目を担当者へお知らせください。
?ご旅行者全員のパスポート記載のお名前と性別
?生年月日
?妊娠中のお客様、外国籍のお客様、未成年のみでご旅行のお客様は、
申込み前にお申し出ください。

取り消し可能日を過ぎてからの予約


ご旅行代金のご入金、クレジットカード決済後にお申込をお受けしております。

変更・取り消しについて


変更・取り消しの場合はまず、担当者へご相談ください。
各リゾートによって変更・取り消しについての規定が違いますので、
「ご旅行条件書」のご確認をお願い致します。


予約の回答は?


お申込完了後、担当者より手配完了かキャンセル待ちの連絡をいたします。

※現地回答待ち
ご予約を一時的にお預かりし、現地より回答が届き次第ご連絡いたします。
月〜金17時以降・土日祝のお申込は翌営業日の手配開始となります。
予約回答は1〜2営業日を予定しておりますが、リゾート地によっては時期や時差の関係により2営業日以上必要な場合もあります。


支払い方法は?


ご請求書に記載の日付までに手続きをお願い致します。
◆クレジットカード決済
「VISA」「MASTER(UC)」「JCB」「AMEX」がご利用可能です。
ご旅行代金の一括決済となります。
後ほど承認番号が登録のメールアドレスへ届きます。

◆銀行振込の場合
ご請求書記載の弊社指定口座へお振込下さい。

領収書を発行してほしい


基本的にクレジットカードのお客様控えはお送りしておりません。
領収書をご希望の際はお手数ですが担当者までご連絡ください。