ご申し込みからお手続き完了までの流れ

ホテルのご予約、ホテルのお申込みなど、各種お手続きの流れを下記に記載いたしました。もし不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

ホテル お申し込みからお手続き完了までの流れ

STEP.1 各ページのご予約フォームからお申込みください

 各ホテル紹介ページの「ご予約フォーム」よりお受けいたします。
  「お申込みフォーム」より、必要事項をご入力いただき、送信して下さい。
  「自動返信」にて確認メールが、お客様の入力されたメールアドレス宛てに即座に送信されます。もし、返信がない場合は、ご入力いただいたメールアドレスに間違いがある可能性がございますので、お問合せ下さい。
   ご出発日が迫っている場合は、お電話でのやり取りをさせていただきますので、ご連絡可能な電話番号の明記をお願いいたします。なお、ご出発7日前以降の直前の場合は、お電話のみの受付となります。
  また、ご宿泊先をどこにするか迷われている方は、お気軽にスタッフにご相談下さい!

STEP.2 担当者よりご連絡いたします。

 メールもしくはお電話にて、ご希望のホテルのご予約の可否を担当者よりご連絡させていただきます。
 なお、各ホテルによりキャンセル料の規定が異なります。 詳しいキャンセル料規定に関して、この時点でご案内させていただきます。 (この時点では、キャンセル料は発生いたしません。)

STEP.3 お申込書をご提出いただきます。

 当社規定のお申込書にご記入頂いた後、ファックスまたは郵送にてご提出頂きます。
参加者全員のお名前(パスポート記載のローマ字)が必要となります。

STEP.4 ご請求書を発送いたします。

 ホテル予約・手配完了後、お客様へ「ご請求書」をご送付いたします。基本的にメールもしくはFAXでご送付させていただきますが、ご郵送をご希望の際はお申し出下さい。
  通常お申込金(旅行代金の一部に充当)を先にいただきますが、ご出発一ヶ月以内のお申込みの場合は、全額お支払いいただく場合がございます。

STEP5. お申込金のお支払い

 ご送付した「ご請求書」に記載の期日までに、お申込金(旅行代金の一部に充当)を弊社指定の口座へお振込みいただくか、カードでお支払いください。指定の期日までにお申込金のお振込みを頂けない場合は、キャンセルとなることもございますので、ご注意下さい。

◆お振込み先◆ 
  三菱東京UFJ銀行、 ジャパンネット銀行、 ゆうちょ銀行、 西日本シティ銀行

◆お取り扱いカード会社◆
VISA MASTER

STEP6. 残金のお支払い

 「ご請求書」に記載の期日までに残金をお振込みください。

STEP7. ホテル宿泊券を発送いたします

 ご宿泊代金全額のご入金を確認後、「ホテル宿泊券」をご郵送させていただきますので、現地にお持ちいただきましてチェックインの際、ホテルフロントへご提示下さい。
  ご希望により、メールもしくはFAXにてのご送付も可能でございます。メールへのPDFファイル添付によるご送付の場合は、お手数ですがご自身でプリントアウトしてお持ちいただきますようお願いいたします。

STEP8. お手続き完了

  これで、ホテルご予約に関するお手続きは完了です。 
  ご出発までに、ご不明な点がある場合は担当者までお気軽にお問合せ下さい。